実家にあったガラクタ!

私には宝探しをしてる感じ(笑) 
 
 NEC_0744.jpg  NEC_0735.jpg

自分の部屋の片隅にあったアルコールランプ。

これ小さい頃になぜか気に入って飾ったもの。

ガラスのティーカップはレトロな模様でかわいいです!


それからAVボードとキャビネットをやっと購入!

AVボードは古い家具からリノベーションしたもの、温かみがあっていい感じです。

NEC_0742.jpg


 キャビネットは。。。。実は新しい。


わざと古めかしくしてあるらしいです。。。

でもサイズがちょうどよくって気に入ってます!

少しずお気に入りが増えていく、嬉しいです。

ただ古いだけでは駄目なんだけど、
子供の頃の風景に見ていたものが恋しくなるのかな~
