2012.04.08
毎日あっという間に過ぎてもう4月。

明日からひびき(長女3歳)は幼稚園です。。。

今までゆっくり1日を過ごしていたひびきも明日からは6時半起き!!!

私、起きれるかなー



不安です・・・・・


3月、お雛祭り。
幼稚園の準備。
お出かけなどいろいろあったけど、日記に出来ずじまいか(^^;)



 家族4人のクリスマス

    NEC_1027.jpg
日が経つ速さについてゆけず・・・
リースは友達がつくったもの。
出産祝い?に送られてきました!

出かけられない日々が続いたので嬉しかった!
早速玄関に飾りました!

昨日。
NEC_1031.jpg NEC_1029.jpg
お花が欲しくて・・・
雑貨とお花のお店、花音へ子供2人と。

こんなお出かけも久しぶりです!
ちょっとだけど、ゆとりもできた気がします!

こんな日々もあっと言う間に過ぎていく。

毎日、大切にしたいなー
 
2011.10.03 まだ。。。
まだ、産まれていません。。。

38週に入りました。予定日まであと10日ほど。

緊張しつつも家でゆっくりしています。 


NEC_0941.jpg           NEC_0942.jpg


ヒビキと作ったクッキー!!

型を抜くのが楽しいみたいです!
粘土の延長でしょうか。

食べれて2度美味しい(^^)


 
NEC_0934.jpg 

お花の作品も暇つぶしに子どもにやらせてみたり、ついでに作ったり。。。

あと少しの2人の時間も大切にしたいな。
以前に作ったピンクのお花の色違い。
友達の娘さんのピアノの発表会で付ける髪飾りです!

ドレスが薄い水色で色の雰囲気を合わせた感じ。

NEC_0929.jpg       
 

020 (3)                               NEC_0927.jpg


9ヶ月に入り、後は臨月を待つばかり。。。

ヒビキの幼稚園の願書や自分のことで精一杯だけど、  

ちょっと
前に

旦那様とひびきがバーベキューに行ったので、一人でカフェランチ&友達とお茶!!



NEC_0930.jpg

この時間が久しぶり過ぎて嬉しかった
なかなかじゃなく、全然更新できてなかった(><)

出ちゃってたし。。

書きたいことはいっぱい。


でも、毎日に追われまくってます。。。


妊娠後期、なぜか1日が早い、疲れて寝ちゃうのもあるかなー

あと2ヶ月後には赤ちゃんと対面。ちょっと緊張です。
