5月、名古屋の松坂屋で行われたなっちゃんの催事です!

たくさんの夏らしいアクセサリーがあって、どれも可愛い!!
 
 画像 260
私のコサージュも一緒に並んで。。。


画像 262 画像 259

なっちゃんのアクセサリーは温かみのある雰囲気で、女性が持つ素の美しさを引き出す気がします!!


 

ずっと前にオーダーしていたピアス。

実は日々季のベビーリングとお揃いの雰囲気です(^^)
P1000732.jpg  P1000733.jpg  P1000408.jpg
 

こんな素敵な雰囲気にできて嬉しい!!
お任せでオーダーしました。

これを作ってくれたのは"HASUNA”のなっちゃんです!!

なっちゃんは、ずっと夢だったジュエリーの会社を立ち上げました!
本当にそのパワーすごい!!!


なっちゃんの作品はシンプルなのに他にはないデザイン!

すごく丁寧だし、私、友達なのに何度も作り直してもらっちゃって・・・(^^;)


いつ寝てるか気になるぐらい・・・。
やっぱりすごい人は努力してるんだよね~



それから幸福の朝顔。
お花の先生がくれました。

P1000734.jpg
お孫さんができた時に咲いていたものらしいです!

種を採ってみんなにおすそ分けだって!

朝顔を育てたのは小学校以来だ・・・

お花が咲いたしいいことあるかな~(^^)



Read more...
幸せな気持ちになれる・・・良かったね!

それから、ありがとう!

幸せのおすそわけ


20070604194411.jpg

会場で頂いたお花たち




昨日は、私のバンドのメンバーの結婚式でした。

とにかく心温まる式。

2人のいろんな壁を知っていたからこそ、無事に終わって良かった!


今回は披露宴の余興で、もう一人のバンドのメンバーと演奏しました。

なかなか練習時間がなかったけど、なんとかできた。
そして、新郎(バンドメンバー)は新婦のためにピアノの弾き語り♪


斎藤和義の“ウェディングソング”


演奏が始まったとたんに感動して、泣いてしまいました。


ピュアな歌声、いろんな想いが会場を包んで・・



最近忙しい自分に、ふっと心のあり方を教えられた気がします。

2人の思いやりの気持ちや、家族、友達の温かさ、いろんなところに感動した。



いつも支えられる家族や友達に改めて感謝した日です。


ありがとう!

本当は直接言わなきゃいけないけど、なかなか口に出せない私はここでこっそり感謝します(笑)





2006.10.22 ハガキ
前回のポピーの記事を書いたあとに、1通のハガキが届きました!

20061021140240.jpg


赤のポピーが咲き乱れる・・
そうそう、ポピーってこういう花だったなって思いながら(^^;)

そして、なんとも嬉しい気持ちになったlucyです。えへっ!!

現代はインターネットの普及で、伝えたいことがあれば、メールで・・
すごく便利な世の中だと思う。

でも、文字で伝わる温かさってあるよな~って思ったんです!
こういう心遣いがすごく嬉しかったので、毎日見る鏡の前に飾ってあります!


なんか、元気でる!!!





20060711132432.jpg


かわいいでしょ~!!
って、私じゃないですよ、洋服。

実はセミオーダーなんです。もとのデザインはもちろんデザイナーのTAMIKOちゃんがデザインして、体系に合わせてもらったり、丈とか微調整してもらってます!


着てみて本当にピッタリだし、イメージ通りでした!!

私肩の厚みがあって、がっしりしてしまうので、襟があるものはあまり着ないんですが、襟の形がすごく女性らしくていいんです!
この襟はその悩みも解決してくれました。


20060711131833.jpg


こちらは、スウェット素材のカットソー。袖がポイントでかわいいんです!

クリマの当日、デザイナーのAYUMIちゃんがベージュを着ていて、形をすごく気に入りグレーでお願いしました!!



クリエイターズマーケットでたまたま隣のブースだったのです。
かわいい洋服がいっぱい合って、気になって気になって声をかけさせてもらったのがきっかけでした!

ステキなお友達と出会いのあったクリマです。

また、秋に洋服お願いするよ!!

☆お友達のHP☆
http://twostarofnaturalism.hp.infoseek.co.jp/



それからpommeflanのHP更新しました!
良かったら覗いてね~
http://www.amanatsudori.com/pommeflan.html
