2006.05.04 芸術
         “青のスペース”

         kenzi hagima 


この絵を始めてみた時は、とてもまっすぐな何かを感じた。
なんというか・・・吸い込まれていく・・・
でもその感じは深くどこまでも続いていくような・・

20060504000503


まだまだ未熟な私としては、絵を感じて語れるほど感受性豊かではない。

でもね、目に止まる絵であったことは確か・・

等身大の私で表現できるのはこれぐらいだが、とにかくまっすぐな何か。深いところで広がる何か。突き抜けるようなまっすぐな思い。

本当に難しいが、この絵を感じて欲しいな!!



20060504000540.jpg


近くで見ると、細かいとこまで丁寧なのよ。

もう少し大人になって、またこの絵を改めて感じてみたいです。
(大人っていうか、おばちゃんというか・・・) 
2006.04.07 イラスト
20060407170613
展示会で見つけた。。
私の視界に印象的にはいってきたので思わず写真を撮ってしまいました。

カワノ・ナミ

イラストレーション、ペイントアーティスト
ホームページを見たらもっと気に入りました。
こんなん好きな人は、つぼなはず。・・・

作品の懐かしい感じと私好みの色使いにとにかく見入ってしまった。
詳しいことは実際何も知らないけど、ブログに載せさせてもらいました!
2006.03.20 ボールペン絵
20060320195811
真っ白い紙にボールペンで下書きもなしに書き始めた。
別に絵心があるわけじゃないけど、適当に書くのが好き!
ボールペン画というには、ほど遠い・・絵だな・・

お花がイメージされたので良くわからないけど書きました。
紙の形もなんかイメージでカット!!
色もつけたいなとも思う・・・
あっ!染め花で作っちゃお!
