2008.04.21 母の手仕事♪
春だし服ほしいー・・・・

けど、妊婦なのでいまいち洋服を買う気にはあまりなれず。。。

7ヶ月目に入りさすがに今までの洋服が着れなくなってきています
赤ちゃんの成長を考えれば当然ですが・・

前々からkazoo(旦那様)のお母さんが家着用にとズボンを作ってくれてました。
本当にありがたいことで

サロペット!!
昨日届いて・・・わーい!

kazooはパジャマにでもしたらと言っていたけど。。。

画像 395



結構、かわいい

画像 396


こんな感じで合わせたらいい感じです!!

妊婦さんてパンツはなかなかなくて・・

お腹周りだけ伸びる素材のデニムとかはあるんだけど・・・

だからとてもうれしいです!!

もっと着回しをうまく考えていっぱい活用しよっ!
少し前ですが、私の中にペイントブームがきてました。

ダイロン・カラーファンという布地用の手描き染料で、乾いたらアイロンをかけると安定するんです。

洗っても大丈夫ということで、少し古くなったkazoo(旦那様)のTシャツにペイントしてみました!えへっ!

自分のものじゃないものでとりあえず・・・(笑)ごめん・・



筆で描いたので、かすれた感じとかがいい具合になりますね~

20070124192453.jpg


シャイニーカラーを2色組み合わせてみました!

なんとなく雰囲気がわかったので・・・

自分のワンピースコートにお花を描いちゃいました!あはっ!


20070124192427.jpg


うん・・どうなんだろう・・?
まあ、とりあえず完成!!

手描きって難しい・・・
頭の中で描いたものが出てきてくれたらいいのに・・・

でも、10年も前の着なくなっていたワンピースコートだから、これで雰囲気が変わったから着ちゃおうかな~


青い空、強い日差し、蝉の声が夏到来の合図!

大合唱ですな~


夏の間活躍してくれる私のサンダル2足。
あとは茶色の革のやつかな。。。

うーん!!カラフルポップ

いいね、いいね~ん!って自分で言うのもなんだけど・・・
すごくお気に入りです!

20060803122415

これは昨年に買った“コキュ”のもの。
色使いが大好き!

20060803122424.jpg


こっちは、ブラブラとドライブしてる時に見つけた・・
ステキな雑貨&洋服のお店で購入。


今年はいっぱい私を外へ連れ出してくれるはず!!

カラフルにポップにウキウキだ~


そんな気分の中、思い出したように引っ張り出したCDです。
なんと“星型”

HONEY SKOOLMATES
20060803124546.jpg


大学時代に一生懸命女の子バンドでコピーした。ちなみに私はその時ドラム。
まさに“SUMMER”という曲です。

何年経っても色褪せないな~
それを思い出させてくれたサンダルでした!あはっ!
 
