2009.02.04 花冠
最近、結婚&出産ラッシュです!!

そういう年齢なんだな~としみじみ感じます。。。


花嫁さんが二次会に使いたいと言って花冠を頼まれました!
P1000411.jpg     P1000413.jpg
 
花をたくさん作って、リースのようにしてあります!

これとブートにアをセットにしてあるんだけど、きれいな感じにまとまりました!
P1000434.jpg    P1000433.jpg
 
花嫁さんがかぶったらまた違う雰囲気なんだろうな~

こういうおめでたいことに関われるのは本当に嬉しいことです!!



結婚式って本当にいい!!
参加するのも楽しいし、幸せな気持ちになれる!!

おいしいお料理も食べれるし!(笑)


もう一度式の当日だけならやりたいな・・・なんてね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/185-f35bdebb
