2009.03.27 春の気配

散歩道、見かける桜の木に小さく花開いている。

まだまだ寒い日はあるものの春なんだな~と。

気づけば娘も8ヶ月になり時が経つのは本当に早いです。。。 



最近は一人遊びができるようになったので、少しお花の作品作りができるようになりました!

前回の染めをしたものを形に。。。

P1000483.jpg    P1000485.jpg

ブローチ、コサージュ、ペンダントトップになるようなお花たち!
春は“お花”が気になる~~(><) 

チマチマです!

ガーゼでポンポンを作りお花をプラスしました!

 P1000488.jpg
いいモデルいた(笑)

少ない髪の毛に飾って、少し女の子らしく見えます(^^)
 
P1000480.jpg    P1000489.jpg

大きなお花はバックコサージュにいいな~

浴衣にも合わせられる感じを意識してみました!

結構つくれたかな~

lucyは満開です!

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/188-f70d3762
