
6月のクリマに向けて少しずつだけど、コツコツ作ってます!

なかなか自分の作品に納得いくことがなくて出来上がってため息がでる・・・

悔しい思いばかりです。
可愛いものできないかな~って。


音楽やっててもいつもそうだった。
もっとうまく歌いたいとか、そんな声を出したいって・・・
ないものねだりもいいとこです。。。




でも、最近少し自分でも使いたいって思うアクセサリーが少しできるようになってきた!
やっとか~
 
  P1010063.jpg    P1010068.jpg   P1010069.jpg
 ストールクリップとブローチ   タンポポのペンダント     チョーカーリボン
 

なかなか思ったように色が出せなくて、淡い色合いばかりになってしまう。。。
でも、多分自分の好きな色を出しているはず(><)

 



まあ、たくさん作ってみるしかないな~


来年から、染め花の教室を開始!!
いろいろ勉強しながらだと思うけど・・・

今受けているオーダーのブーケも、花嫁さんがブートニアだけ作ってみたいということで、染だけは私がやってしまったけど、コテあてから、成形まで教えてあげることになりました!!
ちょっと楽しみ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/191-3604d66e
