
<気が付けばブログを更新しないで1ヶ月が過ぎようとしてました(^^;)

あ~。。。

早すぎる。
時間て無駄にできないな~

この1ヶ月やっていたこと。


・クリマの作品
・オーダーブーケ
・ブライダル用コサージュ(サンプル)


ひたすらお花を作っていました。。。

いやー毎日少しづつ作っていくと意外とできるんですね~

コツコツだけど、子供の寝ている間にチマチマとやっておりました!

コサージュ

 P1000572.jpg P1010070.jpg 
 薔薇とアジサイ       葉っぱ         

P1000564.jpg P1000567.jpg P1000569.jpg
携帯ストラップ      小花のコサージュ    モチーフレースのネックレス

P1010073.jpg  P1010071.jpg P1000551.jpg
リネンとお花のブローチ シックな薔薇コサージュ モチーフレースのピアス(染めもやってみました) 
 

せっかくなので作品の1部をのせました!
今回は少し明るめの色合いも入れて私なりの発見があって楽しい作品作りだな~

こういう充実した日々が続いたら楽しいな~なんて!

あと、友達の美容院が提携している貸衣装屋さんに頼まれて、サンプルのお花を作ってます。
P1000617.jpg  P1000613.jpg
一応ドレスコサージュにでもヘッドドレスにでもできるお花を参考にしてもらおうと作ってます!!

和装用のお花も作らないとな~

どう展開していくかわからないけど、せっかくのいいお話だし、楽しそうなのでとりあえず話だけでも聞いてみたいな~と思ってます!!

どうなるかな~・・・

 

 

 

 


  
 

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/192-1b122238
