昨日は最後のコサージュレッスンでした。
今まで仕事の合間に時間を作り行っていた楽しいレッスンでしたが、色々あって今回が最後!

8月にある結婚式につけて行きたいと思ってます!

アジサイ!
可愛くできたかな!!

P1000649.jpg

色はオリジナル、型紙は先生のものを利用してます!
今回は茶色とブルーとワインレッドのつもりで色だししましたが、なんかブルー・・・

でも、私色なんだと最近理解してきました(^^;)

そういえば、曲を作るときもそう、なんかカラーはブルー。
切ない曲を歌ってます。
バラードでもないのに・・・

ジョニーミッチェルの影響かな~
ノラジョーンズの暖かさとかとは違って・・・

わかりにくい表現。。。


それからオーダーブーケのメインの薔薇を1輪完成させました。
これを7輪と小花、小さい丸っこい薔薇を15輪作って完成させます。

P1000652.jpg

ワインレッドが好きな子で、薄い紫のドレスに合わせるんです!
ブートにアは教えながら、花嫁さんに作ってもらいます!

P1000654.jpg

あと、着物の柄に合わせた蝶のヘッドドレスを作ってみました!
蝶を作ったのは初めてです。
ちょっとレトロな感じ!


なかなか時間もないけど、ちょっとづつやるのが楽しい!!
ある意味ストレス発散かも!

早くスタジオも入りたいな~
10年以上やってる音楽もずっとオリジナルをやってきたし、何かを作り出していくことが本当に楽しい時間だな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/193-5087db25
