2009.06.25 ヘッドドレス

難しい・・・

思考錯誤が続く日々です。。。

左の写真のヘッドドレスを作って欲しいとのこと。
P1000664.jpg    P1000665.jpg
 右の写真には、1輪私が作ったお花が入ってます。
同じ雰囲気で作ってみました。


しかも水に強い素材でって・・・(^^;)

基本的に染め花って、水に弱いのです、はい。

レンタルで貸すヘッドドレスは質感とかより、扱いやすいものがいいみたいで・・・

なかなか難しいオーダーを受けました。正直今までにやったことないのが事実です。
こんなんでいいんかな~と悩み続けております・・・


ので、違う作品で気分転換しながらやってます!

和の雰囲気のスタンダードな芍薬の髪飾り!!

P1000658.jpg

薔薇とハイドライジーのコサージュ
P1000655.jpg
最近、モチーフレースの紅茶染めがマイブームで、よくアクセサリーにアレンジしてます。

P1000634.jpg
は~気分転換、気分転換!

こんな時は意外としっとり歌うと落ちつく。

真夜中だから、ささやく程度にですけどね(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/194-82893298
