
ずっと前にオーダーしていたピアス。

実は日々季のベビーリングとお揃いの雰囲気です(^^)
P1000732.jpg  P1000733.jpg  P1000408.jpg
 

こんな素敵な雰囲気にできて嬉しい!!
お任せでオーダーしました。

これを作ってくれたのは"HASUNA”のなっちゃんです!!

なっちゃんは、ずっと夢だったジュエリーの会社を立ち上げました!
本当にそのパワーすごい!!!


なっちゃんの作品はシンプルなのに他にはないデザイン!

すごく丁寧だし、私、友達なのに何度も作り直してもらっちゃって・・・(^^;)


いつ寝てるか気になるぐらい・・・。
やっぱりすごい人は努力してるんだよね~



それから幸福の朝顔。
お花の先生がくれました。

P1000734.jpg
お孫さんができた時に咲いていたものらしいです!

種を採ってみんなにおすそ分けだって!

朝顔を育てたのは小学校以来だ・・・

お花が咲いたしいいことあるかな~(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/196-03a64245
