2009.07.21 お出かけ~IKEA

連休前日の夜11時。

IKEA行く?

kazoo(旦那様)が簡単に言った。。。


いいんすか?
運転kazooだよ・・・

聞き直しちゃった(^^;)

以前に鎌倉~横浜の旅行でIKEAに初めて行って、何度も行きたいと思ったけど、名古屋からはそんなに近くないんです。。。

今回は大阪へ向かうということで、日帰りIKEAツアー!!!


で、翌日、9時に出発して、渋滞していたのもあって到着は2時半でした。




IKEA、IKEA!
意外とすいてた(^^;)


今回買ったものは、結局雑貨ばかりなんだけど、lucyは満足です!(^^)
P1000741.jpg P1000745.jpg

まずはヒビキのおもちゃ、カラフルな器は重ねて遊ぶのに必死です!
そして、乱れた髪の毛を整える、てんとうむしの鏡!

あとは、ランプシェードとか、スパイスボトルとか・・・
 
P1000742.jpg
lucyが気に入ったテキスタイル、何に使うかはわからないけど・・・

P1000739.jpg 
そして、IKEAに行く朝、どうしても髪にピンを付けていきたくて、朝作りました。

これのせいで家を出るのが遅くなったことは言うまでもない・・・(><)





Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/197-40c9a604
