2009.09.16 最近・・・
実は年内に引越しが決まりました。

kazooの実家(旦那様)の方です。

kazooの父が長年事務所として使っていた築50年近い家に引越しすることになりました。

今簡単に水周りのリフォームをする話でバタバタ?してるかな(^^;)


家は平屋の1戸立てで、3DKに広い縁側付きという感じ。
なかなか昭和レトロな家で内装は父が趣味で進めています(笑)


趣味なんですが、天井裏まで上って断熱材を引いたり、壁や扉まで作る力の入れよう!!
仕事はグラフィックデザイナーなんですが、やることは何でも屋です。


とにかく手作りの家ですが、私もDYIがんばらないと!
古い家だから好きにしていいって言われて、色々考え中です!(^^)


また、完成したら写真載せようかな~




以前にオーダーで作ったコサージュ件ブレスレット、ピンで髪の毛にも付けれるかな~

P1000827.jpg

そろそろブーケの方も仕上げに入らないと!
DIYもやり始めるとおもしろいから、手作り好きには危険です(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/200-2468386e
