2009.10.07 ブーケ!

やっとできました!
最近はこのブーケと秋物のアクセサリー作りをしてました! 


P1000842.jpg P1000843.jpg

ラウンドブーケ!
薔薇と小花です!
前撮りの日程が早まってしまったので、急いで作りました(^^;)

合わせるドレスの色は薄いパープルです!

ブートにアと髪飾りも同じ花で仕上げました!

とにかく間に合って良かった~

P1000829.jpg 

それからリボンで作った髪飾り、他にもピアスやペンダントを作ったかな~
写真は撮り忘れて納品してしまいました(^^;)

少し成人式の髪飾りのオーダーが入ってきました。
引越しもあるのでボチボチやれたらいいな~

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/201-10365094
