
しばらく更新ができてなかった。。。

反省。

引越しして少し落ち着いてきました!
新しい家ではないけど、古いなりのここち良さもあります。

気持ちが一番違うのかな~

少しずつインテリアをいじる余裕が出てきて、ダイニングテーブルやキャビネットなどの家具を探しているところです!

最近気になっていた雑貨を少し揃えました!
前から欲しかったティーカップ、ホーローポットなど。。。
P1000903.jpg P1000882.jpg P1000886.jpg
今がチャンスとちゃっかり買ってます(笑)

それからリフォームはまだ途中なんだけど、キッチンの収納棚をカッティングシートで張替え!

 P1000896.jpg
まだ途中ですが。。。

全部グリーンになる予定です(年内には(^^;)

それからお気に入りの場所
P1000897.jpg P1000899.jpg

 父が作った玄関から入ると正面にあるドア

トイレの棚

まだまだ、いろんなところが途中だけど、ゆっくりやっていきます!

 


 

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/204-a7bd8cdd
