2010.01.13 新年。

始まりはインフルエンザ。

kazoo(旦那様)が仕事始めの日に高熱で帰ってきてインフルエンザ。
実は年末にも高熱を出して、短いはずの正月休みを自ら10連休ぐらいに増やしておりました・・・(^^;)
しかもずっと体調不良で・・・

私も娘も大丈夫だったのでよかったのですが。。。

と、こんな新年スタート。初詣では家族の健康を1番にお願いしました。

私の中で新年は今週から。

実は元旦から成人式の髪飾りをやってて!
年末に完成するよていだったのに・・・

4日に完成してすぐ発送。
急いでいたので写真を撮り忘れちゃった。。。

15cmの大輪薔薇、
すだれ状の垂れ下がりの飾り、
パールとビーズの2連リング、
パールとビーズのワイヤー飾りなど、
これすべて1人の方が付けるんです!!
かなり豪華!

喜んでもらえたかな~



最近、美容院では大き目の飾りがよく出るみたいです。
結婚式へ出席するための飾りかな。


もう春の"麗らか”な作品を作り出しています。

今年は少しカラフルにいこうかな!




そうそう、実家の母が、日々季(娘)のベストとベレー帽を編んでくれました!
編み物はうまいんだよね~


NEC_0008.jpg NEC_0007.jpg

ベレーは実はおそろい(笑) 

小さい頃から今まで、ベレー帽だけは母の手編みのものがしっくりくる。
今までに4個編んでもらいました。

私のお気に入り、ひびきのお気に入りになるといいな!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/207-43feebfb
