
ちょっと気になる素材合わせでコサージュを作りました。

NEC_0030.jpg    NEC_0028.jpg

いろんな素材のいろんな花を集めたブーケ風コサージュ。
これが素敵かどうかじゃなくて作ってみたかった感じです。

色もバラバラですけどね(^^;)

でも春に白いワンピとか、古着とレースたっぷりの洋服なんかにいいかな。。。


それからずいぶん前に作ったワイヤープランツを飾ってみました。
お気に入りになりそうな飾り棚を作ってとりあえず飾ってみます!

なんか嬉しい、へへっ!!
 
NEC_0033.jpg

それから友達がくれたプレートとマグ!
このマグも飾りたい!!


NEC_0032.jpg
ちょっとずつ家にお気に入りの場所がふえてきました!

あとはダイニングテーブル欲しいです。。。

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/208-a586f237
