2010.03.12 アンティーク

あ~写真がいっぱい(^^;)

色々ブログに載せるつもりでいたのですが。。。

更新ができてないです(><) 

 NEC_0168.jpg   NEC_0167.jpg    最近買ったビンテージのダイニングセット

 NEC_0165.jpg   NEC_0166.jpg    実家で見つかったサイフォンとガラスのポット


どれも年代物で50年ぐらい前に流通していたもの。
いい感じのものばかりです。

ダイニングテーブルはほぼ2ヶ月、毎週土日になるたびにインテリアショップを回ってやっと見つかりました!

ビンテージにこだわったわけではなかったけど、たくさんの家具を見た結果です。

50年も前から使われていたと思うと、なんかドラマを感じる~!!!
 
NEC_0164.jpg

それから、遊び心でつくった”蓮華草と鳥のコサージュ”

春の訪れ!!


Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/211-5eb0a121
