

少し前に、名古屋の松坂屋で催事があるので手伝って欲しいと頼まれました。

HASUNA のなっちゃんからです!

なっちゃんには色々お世話になりっぱなしなので、少しでも手伝いたい!!と即OK!


なっちゃんのベリーズのコレクションに“コンク貝”という貝のビーズがあります!


NEC_0153.jpg

可愛い!

とにかく時間がなかったのであまりできなかったんだけど、いくつか発送!


  NEC_0160.jpg   NEC_0156.jpg
 
こんな雰囲気です(^^;)

大人可愛い感じって難しい。。。
とりあえずインスピレーションでできたものを送りました。

http://www.hasuna.co.jp/blog/
東京の阪急百貨店に急遽並ぶ「ことに・・・・大丈夫かな~(^^;)

とりあえず何か役に立ちたい!

少しでも華やかにジュエリーたちが見えたらいいな~






Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/212-382d9ab0
