
この葉書が届いてから、花を飾ろうと意識しています。。。

NEC_0190.jpg

これ、実はインテリアショップの葉書で、以前に紹介したダイニングテーブルを買ったお店から届きました。
インテリアの紹介なんだけど、この“言葉”が気に入っちゃって(^^;)

  NEC_0186.jpg                        NEC_0187.jpg

母の誕生日に買ったカーネーション            お気に入りの花屋で買ったこれまたカーネーション
                                  スカビオサとオーストラリアの木?も可愛い

   NEC_0169.jpg  

それから実家の母が大事に育てた蘭をくれたので、玄関に飾りました!

花って集まる時なんかあるんだよね~

 
NEC_0188.jpg 
随分前に作った小花を集めてリース!!

今家には至るとこに花があって、なんか嬉しい

こうなるとインスピレーションが沸いてきて花もちょこちょこ形になっていきそうです!

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/213-ba2ac9d1
