2010.07.12 一息
ほっと、一息。 




ヒビキの昼寝。   
NEC_0518.jpg

たまに昼寝しない時あるし・・・

今月で2歳になります!

あっという間。

今風船とアンパンマンに夢中です!

あんぱんまんのキャラクターはやたらと覚えてしゃべる!!


 

       NEC_0569.jpg
手作りしても、ブログの更新までなかなかできません 
 
染め花はコサージュより立ちの花を中心に技術の向上中。
なかなかうまくはならないけど、とにかくたくさんの花を作っています。

すずらんや菊、トルコキキョウやスカビオサetc・・・

あと髪飾りやヘッドドレスを研究したり。。。



それから久しぶりにパン作り!!
色んなレシピで試して、ベストな配合を探してます!!

おいしいパンのレシピを募集中!!

HBがないので、手こねでも上手く作れる簡単なのがいいな~

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/221-40617f03
