 2歳おめでとう!♪

あっという間。


成長はどんどんしてますが、2歳になっていきなり何か変わるわけではありません。。。

ただ、少し甘いものを食べるお許しが・・・

NEC_0596_convert_20100728153759.jpg     NEC_0592_convert_20100728154521.jpg

ケーキ食べたいもん!!!(ヒビキ)  

たまのはいいよね~ 歯磨きちゃんとして欲しいけどね。。。



お祝いに三輪車をもらっておお喜び!!


    
それから最近可愛いと思った雑貨と薔薇のコサージュ 
NEC_0573.jpg    NEC_0572.jpg
子供用スリッパ    タイのみがわり人形??? 



 
NEC_0597.jpg NEC_0598.jpgNEC_0594.jpg

この暑いのに毛糸雑貨が気になるとは・・・


私の大好きな“秋”が待ち遠しいです。。。
 

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/222-507f4b5d
