2010.08.19 時々。。。
自分がなんでこんな風なのかっと考えることがあって。。。

嫌になるというより改善できないかと思うわけです。


嫌になったとこでなんにもならないし、気持ちを切り替える努力をしようと。
1日終わる頃にはなんとか切り替わっているんだけど・・・

 
考え方というのは常に自分を左右して、それをコントロールするだけで

プラスもマイナスも変わるんだよね~


思った以上に自分は“必死”になっているのかな・・・   



今のままでは駄目だと思う自分と今のままでも大丈夫と思う自分がいる。




とりあえず、平凡。  

もしかしたらこれが1番幸せなのかな~





雑貨屋さん行ってこよー


Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/224-648bc413
