2010.08.25 イヤリング
私の友人、なっちゃん。

なっちゃんの影響から染め花をアクセサリーに作り変えようと思った。

そんななっちゃの会社 HASUNA のイヤリング!

画像 002 

可愛いです!!
今までピアスを10何年使っていましたが、実は今だピアスホールができず(><)

夏になると調子が悪くて、つけるのをやめると穴が閉じてきちゃう。。。
というわけで思い切ってイヤリングに変えました。

シンプルだけど存在感のあるイヤリング!!


そして急にアクセサリーを作りたくなって。。。


逕サ蜒・007_convert_20100825182820   逕サ蜒・003_convert_20100825182719  

いっぱいできました!!(*^^*)

リボンのピンと薔薇のコサージュ


画像 001  画像 004    画像 006  画像 005

お花畑のブローチとヘッドアクセサリーです!!



それにしてもナッチャンは本当にすごい!!
いつも会えばいい刺激を受け、そのたびに自分も頑張らないとと思う!

いい友達に出会えて本当に良かったな~♪
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/225-43c77420
