今年で還暦を迎える父へとみんなで家族旅行へ行きました。

至って普通の旅行で、特に特別なことはないです(笑)

神奈川県に住む弟家族と、父母と美ヶ原高原でまち合わせです。
名古屋近辺からは3時間あればいけると言う判断で出かけましたが、渋滞。。。。

てか、火災で・・・


まれにない高速の渋滞にはまりました。

弟家族たちもなんだかんだで遅くなり、6時間ぐらいかけてほぼ同時に着いた、兄弟ですね~~

NEC_0680_convert_20101007090244.jpg   NEC_0690.jpg

美ヶ原高原美術館です。実は2回目!
デザインを仕事にしている父には美術館が面白いかな~っと思って。

私は山野草に夢中でした!
自然の吾亦紅でこんなにたくさんの花を始めて見ました!

NEC_0678.jpg NEC_0677.jpg


秋を堪能した気分♪   
次の日は諏訪湖近辺で船に乗って、お蕎麦を食べてというオーソドックスな旅行でしたが、
久しぶりの家族で過ごした時間は“ゆったり、まったり”でした!!
 

NEC_0671.jpg  NEC_0675.jpg NEC_0676.jpg

それから少し前に髪飾りのオーダーをもらって作ったのがこれ!!

クロのクリップに花をつけて欲しいと言われ、あとはお任せということで。。。

5歳の女の子とママが一緒に使える感じにしました!




暑い日が続いてお花の製作があまり進んでなかったけど、芸術の秋でしょうか、
作りたいものがたくさん出てきました!!   
 
 
NEC_0689.jpg

ビタミン補給して頑張りまーす!!

(ビタミンと言えば大学時代のバンド思い出した、うふふ。。。笑)



Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/227-257a127e
