2010.10.24 秋の色
秋の色が好き。

"秋の色"ってのはイロイロ
 

空だったり、地面だったり、空気だったり、夕暮れの時間だったり。


目に見える形だけじゃない、日々の時間の流れすべてがいつもより素敵に見える。




ちょっと、物思いにふけってみたり、音楽を楽しんだり、

一人の時間がいつもより楽しいと感じる不思議な季節なのです。


お花を少し。

逕サ蜒・020_convert_20101024184022     逕サ蜒・019_convert_20101024183926     逕サ蜒・022_convert_20101024232911

まだ何にするか決めてないけど、コサージュとリースになりそう。。。

特別な色じゃないのに季節のせいかちょっといつもよりクラッシックに思えます。


ローズマリーとお花は畑に咲いてたもの。
キッチンに漂う香りが心を落ち着かせる。。。

こんな時間が続いたらいいのになー


画像 027
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/228-376733cc
