2010.11.08 大切なこと
先日遊びに行ったカウンセラー仲間のお家でお昼をご馳走になった!

以前にもご馳走になったんだけど、なんと料理がかなり上手でおいしいです!
      
NEC_0729.jpg

お店で食べてるみたい!!

こういうおもてなしをしてくれることありがたいです!!



最近、イロイロ忘れていた・・・・

人への感謝や想い、当たり前のように日々過ぎてしまって見えなくなる。。。
毎日なんとなく生きているようで、やっぱり精一杯なんだろう。

でも、忘れちゃいけないな~

義理だって大事にしたい!

大切なことがたくさんあるな~っと思い返してしまいました。
 
   



私の大切なものの一つ、子供との時間

 NEC_0736.jpg NEC_0726.jpg NEC_0738.jpg

どんぐり集めとパン作り!

夢中で大きいどんぐりを拾った!

ヒビキもパンをコネコネ!!
アンパンマン!

私の大切なものの一つ、四季を感じるお花
 
NEC_0712_convert_20101108182402.jpg
ヒペリカムと菊



当たり前のものは何一つない
 
大切なものや大事なものを見落とさないようにしたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/229-b0c312f7
