2010.12.18 壁飾り♪
随分前にオーダーをもらっていた壁飾りがやっと完成!!

玄関の入り口の壁飾り、何でもいいからこの白い壁に飾れるものをというオーダーで・・・・・


イロイロ考えました。
単純にリースとか。。。
でもなんか優しい雰囲気のある温かいお家で、4人の家族の写真を飾りたいな~っと! 

逕サ蜒・066_convert_20101218085537   逕サ蜒・067_convert_20101218085646  額飾りはこんな感じのお花とリボンで作った木。
  
 逕サ蜒・065_convert_20101218085237   逕サ蜒・053_convert_20101218084836    お花は全てコサージュにしてあるので使うこともできます!(^^)

  逕サ蜒・054_convert_20101218084944

色んな額にお花と写真で飾ることにして、全部並べるとこんなイメージ!
真ん中の額と右の真ん中の額に写真を入れて。

真ん中の額は何枚もの家族写真を重ねながら入れて見たいと思ってます!


ふ~やっとできたな~ 
     


話は変わって、友達のドイツ土産紹介しちゃいます!

お土産のリクエストを聞かれ、民芸品が欲しいと伝えました!
家に飾りたかったのです!

いい感じ~

逕サ蜒・068_convert_20101218085813
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/231-2d964501
