2010.12.25 クリスマス♪
お片づけ、今日でクリスマスは終わってしまいました・・・

画像 055 画像 060 
お部屋の雰囲気がパッと変わるインテリアになって1ヶ月。

23日日は家族で、今日はお友達家族と楽しいパーティー!!

なんかウキウキでかなりお休みモードです!

今日のケーキはアイスクリームケーキ!
画像 072
 
みんなで嬉しそうに食べてたなー!

ひびきのとこにはお友達からのお菓子や、音楽が流れるツリーの手紙。

特大のすべり台が届きました!
  
 画像 074

やったー!やったー!

私にもサンタさん来ないかな~笑

みんなでわいわいした日々が楽しかったです!
 
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/232-944a1ca9
