2011.01.06 新年!
“明けましておめでとうございます”

という挨拶はすでに遅いですね(^^;)

私自身、ゆっくりしていたわけでもなくとっくにスタートしていましたが。。

相変わらずマイペースであります。


今年もどうぞよろしくお願いします!!


年末までに仕上げようとリースを作っていました。

母にもらった鹿のオーナメントを飾り、新年を迎えました!
NEC_0801_convert_20110105094137.jpg NEC_0802_convert_20110105094238.jpg

年末にブーケとヘッドドレスのオーダーをいただいて今思考錯誤してます!

本屋さんで立ち読みの日が続いてました(笑)


新年早々、素敵なオーダーを作らせてもらえて嬉しいな~

今年もイロイロがんばろーっ!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/233-31f947e1
