今、紺色のドレスに合わせるオーダーのブーケとヘッドドレスを作成中。
 
どんな感じにするか色々考えて、メインの花をブルーグレーに決定!
NEC_0826.jpg 

あと違うグレーのバラとオフホワイトの白い小花を合わせる予定です!!


たまたま、和装に合わせる椿の髪飾りと、白いドレスに合わせる花冠のヘッドドレスもオーダーが入り、
珍しく夜中までかかってお花を作っています(^^;)

椿は完成。
NEC_0844_convert_20110129141421.jpg NEC_0845_convert_20110129141545.jpg

あとは花冠だー!!

昨日は夜中3時までかかってしまいました

なにせ昼間はこんな感じになるので。。。
NEC_0831.jpg   NEC_0841.jpg 
娘が適当に染めたカーネーションの花びら。
意外といい感じなのです!

近々、形にしておばあちゃんにプレゼントしたいと思います! 


NEC_0840.jpg NEC_0842.jpg

それから自分用のヘアゴムと色々コサージュたち!

同じ染め花をやってるんだけど、不思議と気分転換になってます♪
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/234-561a3828
