2011.02.27 一段落。
とりあえずブーケのお花が完成!

かなり集中していました。。。

すっかり更新が久しぶりになってしまったわ・・・

NEC_0864.jpg NEC_0866.jpg

持ちたい!持ちたい!っとやってきた娘。

女の子だねぇ~


あとはシルバーグレーのリボンを付けてお客様にお渡しするだけです!

少し前の花冠も2月初めの式に前回載せた椿の髪飾りと納品しました!
 
NEC_0858.jpg 
これ、ちょっと冠が変わってるんです!

実は4つのコサージュ!

美容師さんのアイデアだけど、花はピンで止めちゃうから、コサージュで仕上げて欲しいと。。。

確かに後から使えるし、プレゼントで分けてもいいしなー



葉っぱを何枚か付けてコサージュの間を埋めてもらいました!!



それから。。。
020.jpg 

これは以前に額飾りのオーダーで納品した友達の玄関です!

こんな感じで飾ってあります!

すごく気に入ってくれて良かった!



そうだ!!バレンタインに久しぶりにお菓子を作った!

フォンダンショコラ
NEC_0856.jpg

家族みんなで食べました!

甘みを減らしたので、濃厚だけどいっぱい食べちゃった!!



なんだかんだと2月はあっという間に過ぎてしまった・・・

もう春ですな~

っと更新してない分を取り戻そうと内容盛り込みすぎた今日の日記でした(^^:)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/236-dd182235
