2011.04.28 一息 いれる
なんだか最近バタバタです。

毎日、予定が入ってしまって一息つけない・・・

忙しいのは嬉しいことだけど、妊婦にはなかなかハードです。
もうすぐ5ヶ月。

赤ちゃんを授かりました。 


ゆっくり、ゆっくりと思いながらもあっという間に過ぎました(^^;)
   


このお花のリース、生徒さんがお世話になった方へのプレゼントとして作りました!

コサージュはやってましたが、こんな大作は初めて!
本当にコツコツがんばったな~っと感心しました!!

 
NEC_0890.jpg

大輪ダリアは友達のヘッドドレスになります!
20センチのお花にさらにレースを巻きつけてボリュームを出すんだって!

私はお花だけつくったけど、出来上がりは当日のお楽しみかな~
 NEC_0889.jpg


一息入れたいという気持ちで庭に植物を植えました!
 NEC_0884.jpg   NEC_0888.jpg

ヒビキのシャボン玉にも癒されます。
 
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/239-1a980549
