2011.06.02 雑貨と梅酒

しばらく実家に行き、ゆったとしていました。

充電期間。

色々あって考えさせられて、ちょっと苦しくて・・・
仕事や将来のこと。

これから増える家族のこと。


実家でとれた梅。

気分転換に梅酒を漬けてみました!

初めてだから美味しく出来るかわからないけど・・・


006.jpg  004.jpg   005.jpg

普通の梅酒と黒糖梅酒。

ちょっと楽しみ♫



家に帰って目に入った雑貨たち。

016 (2)
   002.jpg  003.jpg
 
 
旦那様がプレゼントしてくれたホーローポット。
子どもの絵本。

しばらくみてなかったらなんか暖かく、大切なものに感じました。
ここで家族で頑張っていくんだな~なんて。。。

まだまだこれから。

私は私らしくマイペースでいいか!!
 

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/241-9fb6f944
