先日、会社の式典でライブをやった。
すごーく久しぶりでした。

サロンの式典なので160人位の前でしたが、なんか全く緊張感もなく・・・

2曲歌い、7曲ギターを弾いた!

正直間違えたりしたのに、盛り上がりすぎて、気持よすぎた!!!

会場に救われましたが。。。


最近は旦那様もライブにヘルプで出演することがあって、楽器屋にもよく行っていたら・・・・


002 (2)

この通りです。。。。

1時間は動けませんでした(^^;)

電子ドラム。


おもちゃで買える値段ではありませんが、とにかくすごい集中力を見せた・・・






それから、子どもと壁飾りを作りました!

003 (2)


紫陽花とお花は適当に組み合わせ、自由に貼るだけです!

簡単にできるし、子どもと作れるのがポイント!!

こんなレッスンも楽しそうだな~っと思いながら作りました!!



なんかやること似てきたーやはり親子か。。。
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/242-04058c8f
