少し前に、ヒビキの革靴を旦那様のお友達にオーダーしてました!

そうお友達は靴職人であります!


革の色から選ばせてもらって、大まかな靴の雰囲気は予想してましたが。。。

届いて私がウキウキする可愛さ
なぜ私の靴じゃないんだろうと思うぐらいでした(笑)

019 (3)   

届いたその日に履いてしまいました(^^;)

秋に履かせたかったけど、自分のものだってすぐ気づく。。。。

ヒビキはねずみ年なんだけど、その干支をあしらってくれました!

すごいいいね、ちなみに私は羊。
つくって欲しなー


Ohagiというブランドです!





それから作品を少し
 
020 (3)

オーダーでもらったコサージュの花びらを多めに染めて、ちょっとアレンジ!
少しエキゾチックにしました。

 021.jpg 022.jpg

それからレッスンのお花。

あと1つお花を作ったら、しばらく子育てが落ち着くまで行けないので、とにかく色んな花を少しづつ。

自分の作品と習ったお花は全然違うから、行けるだけいきたいな~






 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/243-f176ac9a
