 9月に結婚される方のブーケを製作中です。。。

イメージがかなりしっかりしていて、

ピンクの薔薇、紫のトルコキキョウ、デルフィニウム、ブルースターといった感じの花を作っています。

__ 2 (4) __ 1 (4) __ 3 (3)

なんとなく雰囲気がつかめたような。。。

サンプルで作ったお花はOKを頂いたので、とりあえずここからは沢山の花を作らねば。

25センチのラウンドブーケ!
結構、花数がいるので今コツコツと進めてます!

 
それから、手仕事展のアクセサリーたち。
__.jpg 
前に作った作品もあるけど、ピンやブローチなど初めての出展のものばかり!

福島県のat homeさんで!

今少しずつタグをつけたりして準備してます!

なんか楽しみ♫

関係ないけど、明日はひびきの幼稚園で誕生日会!
7月生まれのひびきはもうすぐ4歳です。
一緒に給食をたべるんだ~(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/258-746878ee
