手仕事展の納品が終わり、ほっとしているのですが、忘れ物多かった(^^:)


__ 1 (5)
 

納品に間に合わなかった作品、一つ。
ちょっと色々やりすぎてたかなー
  

あまり夏らしい作品がない中唯一ちょっとsummerな感じだったのに。。。

でも郵送に間に合わず今日完成(^^;)
__ 2 (5) 

間に合わせなさい!!という話だけど、もっと間に合わなければいけないブーケの染。



今週は毎日染をしています。
8月末納品予定の25センチラウンドブーケ!

どうだろう、薔薇は400枚、トルコキキョウは200枚、小花150枚etc...

これだけ染めても薔薇12輪ぐらいの量です。

今から最後の染をして、コテあてに入ります。

薔薇の丸ゴテで腱鞘炎になりそうだわ~
今はかんなちゃんのおんぶつきだから、肩も凝る(><)

もう一息。




Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/259-129a7f14
