2012.12.20 成人飾り
11月の終わりから、成人式の髪飾りに追われています。

慣れない素材やつまみ飾りなどの制作で思考錯誤の末、やっと完成!!

2セットのオーダーは同じ美容師さんからのもの。。。

センスがいいので素敵に仕上がりました!
デザインや色は美容師さんが考えたので、注文通り作っただけです(^^;)



 __ 3 (10)    __ 1 (14)
                  こっちは仕上げ前の花の完成品

かなりいい勉強になりました!!

あと1セット、違う美容師さんからのオーダーを仕上げて今年は終わりです!!






数日前に降った雪で子供たちと遊びました!!
2人でやっと遊べるようになりました!
 
__ 2 (14)
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/266-76e67a9e
