2013.04.25

長いお休み。
しばらく染花に手も付けないまま、3月4月と過ぎてしまいました。。。

それなりにやることがあって毎日過ぎてしまったというのが正直な気持ちで、
でも、それなりに充実している。
という日々です!

実家にて、いちご狩り!!

__ 1 (17)
__ (4) 

昨年まではひびき一人でしたが、今年からは取り合いですね(^^;)



公園で沢山の花を見たりして、お花が無性に作りたくなりました。

 __ 3 (12)

 __ 4 (6)  __ 5 (4)

そろそろ自分のお花を作っていきたいなと思います!

今までは髪飾り以外のお花は先生に教えて頂いていたけど、
自分の型紙と、色、お手本とまではいかないだろうけど、人に伝えられるような
準備をしたいなーっと!!


Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/271-3087375b
