2013.05.23 家。
我が家について!

現在家族4人でそれなりに暮らしているのだけど。。
先々子どもたちが成長していくことを考えます。

今の家は築50年の平屋で1LDKと言うべきか、寝室以外はふすまでの仕切りなので
開けたら広いLDK(良く言うと)です。

古いゆえに子供が何をしても気にならず楽しい暮らしはできているのだが。。。


もうすぐ5歳の娘が部屋が欲しいとか二階が欲しいとか言ってきます。。。(^^;)




そろそろ建て直しも検討すべきか。



ずっと前からBESSというハウスメーカの家を気に入ってて、少しずつ見に行ってます。



それもあってか染花とかなかなか進めれず、空いた時間をマイホームの下調べにつかってます!

そのうちマイホームのことがブログにでてきたりして。。。
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/272-33dcf7ea
