毎年この時期に悩みます。
何を作ろうか。。。

カラフルビーズ。
子供の喜びそうなビーズを見つけ、
学園祭バザーの品に使いました。

__ 2 (20) 

とりあえずヘアゴム。

__ 3 (14)

幼稚園から帰る娘に見せたら
可愛いと言ってくれた。

でも、幼稚園には付けていきません(^^;)

それから、どうしても染花を出したいlucyは、
リースとコサージュを3つ。

 __ 1 (21)

あっ、なんか写真が横向き(><)
娘と一緒にお花とビーズで仕上げました。

__ 2 (22) __ 3 (15)

シンプルなコサージュ。
卒園式用に作って完成。

__ 4 (8) 

毎年いい機会をもらってお花を作れる!!

来年はどんなものにしようか、ちょっと楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/275-d8084281
