2014.02.22 近況報告。
毎日、いろんなことがあります。

染花、お出かけ、子どもと遊ぶ。
お正月も、誕生日も過ぎて、お雛様も出せていないLucy...。

染花を教えて欲しいというお友達がいて

入園、卒業などのお花を製作中!

これは見本用。
 __ 4 (4)
__ 2
ガーベラと小花で春らしい感じだけど、シックな色合いに!


卒業式用のオーダー髪飾りです、まだ途中。
小学生のお子様が袴に合わせて!
素敵に仕上がりそう!!
__ 4 (8) 

こちらは成人式のオーダーの菊です。
15センチと12センチの大輪、どんな感じに仕上がったんだろう!?

__ 1 (2)

と、お花を制作しながら、もうすぐできる新居への準備に追われています(^^;)

少し前に降った雪、
子どもたちは大はしゃぎ!!

久しぶりに2人揃って、普通の写真が撮れました(笑)

 __ 2 (2)

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/277-be7743a3
