友人からのオーダー。
お世話になった方へのプレゼント。

相手の好みを細かく説明してくれて、
私と相談して仕上がりました。

__ 2 (7)     __ 1 (8)
ワイヤーのカゴへお花を飾ってあります。

でも、ただの飾りじゃなくて。。。
真ん中の薔薇と小花はコサージュに仕上げました。

眺めるだけではなく、自分も飾れるように。

喜んで頂けたらいいな~♫







それから、小学生の子とうちの娘6才のお花。
ミニレッスンで染から作りました。

__ 1 (9) __ 2 (8)  

染めて貼るだけの簡単髪飾りです!

自分でつくると大切にするね!
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/282-087b77a6
