__ 1 (13) 

使って見ようかなーと買っったサテンピック。
子供の七五三の髪飾り用にです。

たまたま成人式のオーダーが入りました、
ポンポンを作って欲しいとのこと・・・

あっ、これ!!!

美容師さんに確認したらこれが可愛いとのことで、
今髪飾りを作っています。
ピンの仕上げにするだけでかんざしの用に使える!
__ 2 (12) 

こんな髪型になるんだー素敵



それからリースです!
幼稚園のママ友と一緒に作ってみます。

それぞれ色もアレンジも違うので、かなり楽しみ♫

__ 3 (7) 

それから、染ではありませんが、今日は1日筆で色を塗りました。

家の外壁塗装です!
初めてだし、疲れたー
でもしばらく塗らなくていいかなー

__ 2 (11)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/284-3a81ee08
