2015.01.18 成人式の飾り
  今年の成人式。

またまた華やかな飾りをオーダーして頂きました!

IMG_2542.jpg

飾りだけ見てもイメージが湧きにくいのですが、
この飾りは和風でポップなイメージ!

古典柄の着物にグリーンの帯です。

IMG_2543.jpg

こちらは黒のバラ3輪。

着物もとてもシックで白地にコバルトブルーのボタンと黒の模様です。




IMG_2672.jpg 



こちらはゆりとカサブランカ、鞠です!



IMG_2670.jpg

モデルさんがいるとわかり易い!
とっても華やかでオシャレ!

鞠を作るのは初めてでちょっと苦労しましたが、なんとか完成.

それから以前に載せた記事の髪飾りを付けたモデルさん。

IMG_2460.jpg

なんて可愛いんでしょう!?

本物のモデルさんのようです








今年も良いスタートがきれました!



Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/287-a18509fc
