先日、6歳の娘はインフルエンザで幼稚園はお休み。。。

月曜の朝、微熱でしたが病院へ行ったら即検査で、インフルだー
と家族で騒ぎ立てました。

何故なら、今年はlucyも旦那様も予防接種してない・・・(><;)


まあ、でも微熱で良かったし、火曜には熱も下がり元気いっぱい。。

幼稚園には行けず1周間お休みになってしまいました。

暇な娘は卒園式に今まで担任をしてくださった先生に
プチプレゼントをしたいとのことで、バレッタを作りました!

FullSizeRender.jpg


先生のイメージで花の種類や色を決め、
染色からコテアテまでやって仕上げました。

手伝いはしたけど、ほとんど自分でやっていたから頑張ったなーと!!

2回火傷をしたけど、泣きながらやりたいと言って・・・

親バカですが、今回は褒めて終わります(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/289-aaf78f53
