染め花が出来ると、ハンドメイドでなんでも作れそう!
と、言われます。

いやいや、全然出来ません(^^;)

小学生のお姉ちゃんの入学グッズを母のところで教えてもらいながら作るのが精一杯です。

そこで少しミシンを始めたらちょっと楽しくなってきて、
自分用にカバンを作りました。

IMG_2911.jpg

ミシンが出来る方からしたら、とっても簡単な作り方だと思いますが、
一つできて、大満足!!

センスが無いのでデザインには自信ないけど、使えるものが作れて嬉しかった~
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/292-e118c0d8
