ほっ。。

やっと完成!



お正月が終わり、新年のスタートはのんびりしています。

完成させるのにも一気合。。。


この作品はミンネにも載せました!

それから久しぶりにコサージュ !

IMG_3834.jpg

少し個性的な色合いで仕上げました。

一夜の夢とでもいいますか、ちょっと儚く不思議な夢を見たような気持ちで。。。


わかりにくいですね・・・(^^;)



最近、また音楽を始め、自己陶酔しております。

ママになってまで自分の歌が歌えるとは思いませんでした。。


でも、イメージしたものをつくり上げることの楽しみはやめられません!!
Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/306-a8b99df0
